【オーストラリアのお得な買い物術!】ショップバックでキャッシュバックをGET

 







オンラインショッパー必見!
オーストラリアでお買い物する際にショップバックを使えば、お得に買い物できるチャンス!


私が最近使い始めたのはこちらのサイト。

なんだか良さそうなのでみなさんにもご紹介します。



いろいろなカテゴリーのサービスに利用できるので、大きなお買い物や出費の際はぜひチェックしたい。






キャッシュバック対応のお店はお馴染みのお店がずらり。

お店で買う時もキャッシュバックは対応しているので、お買い物に行くときは事前にチェック!


私が実際に試してみたところ、まだたったの一月ですがすでに$9、出金可能額は最低$10からなので、今後がまた楽しみですね。

今回私は靴を二足買っただけなのですが、日用品からジムのメンバーシップや旅行にも使えるのはすごく嬉しい。





どうしても大きな出費になってしまう一時帰国にもショップバックが使えるみたい。

私が良く利用するスカイスキャナーやフライトセンターがあるのはすごくいい!
ホテルやレンタカー利用でもぜひ活用したい。




なんとショップバックはギフトカード購入のキャッシュバックにも対応。

ギフトカードの割引率をちょっとチェックしてみた。



大きなお買い物の時は利用したいけど、時間を消費してまで買うかどうかは悩みどころな割引率…



ギフトカードの割引はいろいろなお店が直接オファーをかけているので、ここでの利用は少なそうですがいいオファーがあれば利用しようかな。






その他のボーナスオファーも見逃せない!
頻繁にオファーをしているので、キャッシュバック率が高い時にまとめ買いなどしておきたい。




私はGoogle Chrromeを利用しているので、パソコンでエクステンションを入れておけば、対応のサイトを開いた時に通知で知らせてくれます。



スクリーンに出てきたリンクをクリックするだけでキャッシュバックが受けれるのはすごく便利!



私は違うバンクを利用しているのでこちらは簡単に紹介させていただきますが、Westpacのバンク利用者には利用者のみのキャッシュバックやオファーがたくさんあるみたい。

ウエストパックのバンク・カード保持者はぜひそちらのカードを登録に利用する事をお勧めします。







いろいろな特典が揃っているショップバック、忙しい毎日でも経由をするだけでキャッシュバックが受けれるなら、使わない手はないと思う。


インフレで物価も上がってきているし、割引できるものがあるならぜひしたい。


こちらの紹介リンクからサインアップしてお買い物すると、追加のキャッシュバックが受けれます!(*最低利用などのコンディションがあるので詳細は伏せますが、追加でキャッシュバックあったらラッキーくらいで登録してみてね)

➡︎ Shopbackを使ってみる


サインアップするだけで即座に利用可能。

もしお店購入のキャッシュバックを受けるなら銀行やクレカのカード登録、キャッシュバックを出金する際の口座登録も忘れずに!


アプリにももちろん対応しているので、ダウンロードして使ってみてね!



過去にCash Reward も使っていて、そこでもたくさんお世話になりました。


今まで$160以上キャッシュバック受けれてたなら全然悪くない。

今後はCash Reward と併用して割引率の高い方を利用していく予定です。

ここ最近両方チェックしているけどShopbackの方がオファーが多くて割引率が高そうなのが個人的な感想です。

Cash Rewardは今後別のブログで詳しくお伝えさせていただきますが、気になる方はこちらをクリック!

Cash Rewardをチェックしてみる




今後もライフスタイルやお得な情報をシェアして行けたらいいなと思ってます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。